夜明けの月

c0214577_19121437.jpg

ここ数日、月がとてもきれい。これは今朝、4時半ごろの月。

ブログやfacebookで、きれいに「餅つきウサギ」まで撮れている画像をたくさん見た。
カメラ、一眼レフほしいなぁ・・・なんて。

でも、私には今のデジカメが分相応か。


思い立って、買い物に名古屋市内まで。何を買ったかって・・・壁掛け時計、SDカード、防水スプレー等々。
ビッグカメラでSDカードを買い、そこで小型になったソニーの一眼レフカメラを見たのだった。色も可愛いし、意外に軽い。

今ならお値打ちとか。

揺らぐ心を振り切ってお店を出てきた。ブルブルッと全身震わせて水を切るワンちゃんみたいに。

これ、面白いと思うのに、いつも誰も見ていない。ミッドランドの横にある。
c0214577_1939495.jpg

頭のテッペンに木が生えてる?
[PR]
by hatibee8 | 2013-09-21 19:45 | 日常生活